秋葵の『なにも言わず、オイラに任せてオクラ。』



風邪にはご注意。

どもーー!!
おひさしぶりですっ!!りかつぃんです!


引っ越しに次ぐ引っ越しでバタバタしてました!!



1か月に1回ずつ引越すのは大変ですよー。


良い子は真似しないようにねー!!(マネしようがないでしょ。)



んで、そんな2回目の引っ越しは、流石に大変だったので、

かつぅと司君が手伝ってくれました!

風邪にはご注意。_d0159396_22522579.jpg

(左側のふたり。)

ありがとう!
本当に、本当に助かりましたぁぁぁー☆



**********************


本題。


最近、秋葵の活動も、「下積み(いわゆる練習)」だけなので、

近況でも書いておきます。




じ・つ・は…!!




風邪引いて寝込んでたYOーーーー☆

風邪にはご注意。_d0159396_22534166.jpg

あ、写真間違えた。
風邪は、この人じゃなく、私です。


んで、せっかくなんで覚書って感じで、グダグダ書いておきます。


風邪にはご注意。_d0159396_22561843.jpg

(グダグダの前に、癒しの写真でも挟んでおきましょう。)



<11月23日>
アレレ?のどが痛いや。


<11月24日>
ゴホンゴホン。


<11月25日>
ゴホンゴホン、ゴホ、ゴホホ。
ゴホホホホホホーーーーー!!!
夜、軽く熱でたわー。


<11月26日>
【昼】
土曜日なので、1日寝ていましょうねー。
市吉が、「今日と明日は俺が夕飯作るから何が良い?」と聞いたので、
「炒め物(土曜)と、チャーハンとシュウマイ(日曜)」と言っておく。
【夜】
38度後半の熱
座薬をめぐって、尻取り合戦を夜中に開催。
り「尻いやだーーーー!!!」
市「大丈夫だ!!おとなしくしろーーーー」
(夜中の3時頃です。)


<11月27日>
【昼】
座薬のお陰で熱が35度台へ。(下がりすぎ)
調子に乗ったら昼から高熱。(バカだね)
【夜】
前日リクエストしたチャーハン。
熱39度の私が食べたいものは、チャーハンではなかった。
ミスチョイスーーーーー!!!
無言で完食。


<11月28日>
【病院】
朝から38.5度ぐらいなので、病院へ。
咳が凄すぎて先生との会話不能。

医者「あーーーーーー」って言ってください。
り「ア…ア…」
看護師「アーーーーーって言えないの???」
…怒られた。

点滴時、ベッドが一杯で、待合室の椅子に座っていると、
長椅子の隣に座っていたおばちゃんに、
「あなた大丈夫?ホラ、私退けるから、ここで寝なさい!」と言われる。
液検査の値が悪すぎて途中で、点滴追加。

【薬局】
咳がすごくて会話もままならならず、鼻水もすごいし、顔も真っ赤なのに、
「風邪ですか?」と聞かれる!!!
「逆に、違う病気に見えますかーーーーー????」

【家】
寝る。

<11月29日>
まだ微熱ですよー。
咳すごいですよー。
仕事休みますよー。
歯の治療の予約断りましたよー。
「御大事にー。」と言われたよー。
ありがとーー。


<11月30日>
咳は残るが、復帰。




ってなわけで、今年の風邪はひどいみたいなので、みなさん注意してください。

私なんて、未だに咳がすごいです。
熱はないけどね。

熱が出すぎると、
座薬を巡って、配偶者や恋人とケンカすることになりますよー。
(ウチだけ??)

顔も真っ赤になりますよーーー。
風邪にはご注意。_d0159396_074382.jpg

by okulad | 2011-12-06 00:08 | りかつぃん
<< ドラム忘れちゃったよー。 >>


新潟のとある港町でセコセコ活動している音楽的エンターテイメントなコメディ集団『秋葵(okula)』の日常。

by okulad
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
秋葵HP
http://www4.ocn.ne.jp/~okula/
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
風邪にはご注意。
at 2011-12-06 00:08
ドラム忘れちゃったよー。
at 2011-10-09 16:34
引越し完了ですか?
at 2011-10-09 16:19
小休止
at 2011-09-11 21:09
ありがとうございました
at 2011-08-20 21:11
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧